


TOP

この記事はTOPです。
相互リンク大歓迎

そして


ポチしよう!


あと
俺とメールしたい人はコメントください。



帰ってきたウルトラマン

久々に私は
かぁぁーーーえーーーーってきたーー


学校を・・・

テストがマジヤバイ!
撃沈した




もうこれは死ぬしかない
(ポワン、ポワン、ポワワワーーン)
天使「まだ死んじゃいけません
    これからも頑張れば良いではないですか!」
悪魔「イヒヒヒヒ・・
    死ぬんじゃもったいねぇ
    学校燃やしてみろ!」
天使「駄目です!
   そんなことしたら人生を棒に振ってしまいます」
悪魔「天使は引っ込んでろ!
    なぁもうマジ学校爆破しようぜ
   TNTでスカッと」
天使「駄目でーーーース
    ・・・・」
悪魔「やったら楽しいぞ
   イヒヒヒヒ・・・・・・」

今日も俺の天使と悪魔の戦いは続く・・・・


危機

最近更新がなかなかできなくてすいません


てか、昨日ジュビロが大宮(だったと思う)に負けました。
そして
J2に落ちる危険性が出てきてしまいました。



今度入れ替え戦だそうです。



仙台と戦います


ほんとに
頑張れ
ジュビロ


鬼のいぬまに・・・

きょう俺はテストだったわけですねぇーー

そして

死んじゃったわけですね・・・
明日もテスト
俺は何回この世とあの世を行き来すればいいんだぁ

まぁ
今日は親仕事だからぱそやっててもだいじょぅV(ブィ)


よくわからず終わるね・・・うん


» Read More...


